阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

8/26 SkyFish pocoさまより蔓木鋼音さん原画の『ぽちとご主人様』発売です!【お名前修正】

 『とわいすあっぷっ!』2巻の著者・イラストレーター紹介のところで、蔓木鋼音さんがこう書かれていた――

 同時期に出るはずであったえろりーなゲームなのですが、ようやく発売になります!
 実は2巻発売と奇しくも同日の予定だったのですが、この業界よくあるいつものアレで生き別れの双子の兄弟になってしまったんですよ兄さん! おおう弟よ! 状態と申しますか……まぁ、難しいことは無しだぜえろりー好きの兄弟!

【Skyfish poco】『ぽちとご主人様』


 是非とも興味のあるオトナな皆様は、お買い上げいただけると有り難く!
 ……はてなアマゾンのリンクが張れないので無念……っ!

 それではなにとぞよろしく、阿羅本からもお願い致します〜。