阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

七夕願いが届くと良いので皆様1巻2巻をよろしくね

 神田明神の七夕祭の笹にこんな願い事を掛けた阿羅本ですが、例年雨が降りがちな7/7も今年は(東京は、なのですが)晴れてる感じでして……願いが叶うと良い物です、はい。

とわいすあっぷっ! (とわいすあっぷっ! シリーズ) (スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! (とわいすあっぷっ! シリーズ) (スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! 2 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! 2 (集英社スーパーダッシュ文庫)

 あー、さて発売からそろそろ二週間あまり経ちまして、あまり告知関係で出すネタも乏しくなってはいるのですが何かお伝えすることが皆様にありましたら、こちらを更新いたしますのでよろしくお願いします〜
 あとお酒とか、肉とか、そういう……そういう話をみんな期待してるのかな?

 ……二巻、陽向がどうして出てくることになったのか内幕話みたいなのはまだちょっと早いかなぁ? 期せずして女装山脈ぶーむ? の最中にああいう非常に狙った子を登場させることになってしまったもので、あざといと言われるモノかなぁと……ねぇ……?(笑)