阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

これが! 羊一匹宴会だ!

 スーパーダッシュ文庫の今月インタビューの中身の半分ぐらいが羊宴会の話だった阿羅本ですが……『とわいすあっぷっ』(2)発売の翌日に、とある筋にご招待いただいて今年二回目の羊丸焼き宴会に参加して参りました。


 これが! 羊一匹丸焼きだ!
 相変わらずビジュアルがすごいやー……目でお腹いっぱい。

 旧・新大久保チンギスハン改め、新宿歌舞伎町のオット屋さんでの羊一匹宴会だったんですが、まぁ……その……飲む酒が飲む酒なので絶対的に修羅の宴になる事だけは間違いが無かったわけで。
 ただ、さすがにブフの格好で外に出ると怖いお兄さんがすっ飛んでくる町だけあって、店の外に半裸の男が行進するという世紀末的事態だけは回避されたようです、はぁよかった……なのか?
 でも強い酒ずーっと飲み続けてたので最後のへんはまたふらふらで、帰りも電車の中で眠りこけてました……よ!?