阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

まんが王倶楽部さまで『とわいすあっぷっ!』 特集していただきました!

まんが王倶楽部 特集:とわいあすあっぷ!

 オンラインの漫画専門店・まんが王倶楽部さまで、阿羅本の『とわいすあっぷっ』の特集ページを組んで頂きました。ピックアップをいただき本当に有り難い次第であります……いいの、いいの阿羅本の書いてるちゃらんぽな作品をこんなに推薦していただくなんて……

 6/16に記事が公開されてたのですが、こちらのキャッチアップが遅くなってしまって色々申し訳ない限りですが、皆様も是非とも特集ページをご覧頂けるとありがたく存じます。


 まんが王八王子店さんの方でも一巻の頃からサイン本などでご支援をいただいておりまして、いや本当に頭が下がります……二巻もなにとぞよろしくお願いしたく思っております。