阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

オスロスク、増えました


キングスバリー ”ザ・セレクション” オスロスク7年

……いやほら酒屋で安かったものですからつい……飲まないのにオスロスク蒸留所のコレクションを変に形成しつつある自分が怖い。


以前紹介したダンカンテイラーのオスロスク オクタブ/ピアレスと一緒に記念撮影……とかしてもしかたないのですがつい(笑)。この三本を連続で空けるとさぞ学ぶところもあるとは思うのですが、そんな豪勢な真似は怖くて出来ないチキンで悋気な阿羅本であったりします。

もう手に入らないけどブラックアダー・ロウカスク20年とか、UDVのピュアモルトの開設年+28とかザ・シングルトン・オブ・オスロスクとか、ウイスキーマガジンライブボトルとか……欲しかったような気がする、でも欲しがりません勝つまではー