阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

思わぬところで作者近影

 東京エンデューロ2011 リバーステージに参加した阿羅本がチームブースにポスター貼って遊んでた……いや、宣伝活動にいそしんでいたコトは3/5のエントリで書きました。が、その時に主催のファンライド誌の取材を受けてチームの集合写真を撮ったのですが、あれがどうなってるのかなぁ、と思っていたら……

 出てたよ阿羅本さん、本持って。という話を聞いてファンライド誌を探していたのですが、近所の本屋に(震災後の諸難な配本事情もあり)入ってなくて、ようやく四月号を本日買って確認できたのですが――

funride (ファンライド) 2011年 04月号 [雑誌]

funride (ファンライド) 2011年 04月号 [雑誌]

ああ本当に載ってた、思わぬ形で著者近影が!(笑)
しかしチーム紹介があの場のうろ覚えで書かれたためにひどい内容になってるけどまぁ、発足の由来がフクザツなので……よくあるどこかのショップのチーム、というわけではないわけでして。


とわいすあっぷっ! (とわいすあっぷっ! シリーズ) (スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! (とわいすあっぷっ! シリーズ) (スーパーダッシュ文庫)

アップにしてみると『とわいすあっぷっ!』の表紙が辛うじて判別できる……でも自転車雑誌であるファンライドの読者で、何人がこのコトに気がついたのかは全く謎……きっとその存在確率は恐ろしく低いことは間違いないことでしょう、いやはやなんとも。

……すいません、今度からもうちょっと真面目にレースに出ます(笑)