阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

『とわいすあっぷっ!』重版決定致しました!

 2月末に発売になりご好評を頂いておりました拙作『とわいすあっぷっ!』ですが、この度重版が決定致しました! 一部書店やオンライン書店などでは品切れが続いており、お探しの皆様にはお待たせしてしまい恐縮でございました。

とわいすあっぷっ! (とわいすあっぷっ! シリーズ) (スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! (とわいすあっぷっ! シリーズ) (スーパーダッシュ文庫)

 実のところは東北太平洋大震災の前に重版の計画があったのですが、この人心と物流の大混乱の最中に一度は白紙に戻りまして、世の状況が状況ゆえになかったことになるのか……と不安に思っていたのですが、無事に重版分を皆様にお届けできることになり作者の阿羅本としては嬉しい次第でございます。

 配本はもう暫く先になるかとも思いますので、今しばらくお待ちくださいませ!
 それではどうか、書店にて『とわいすあっぷっ!』をよろしくお願い致します。