阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

東北大地震の罹災者の方々のご無事をお祈り致します。

 さて全回のエントリでネタを引っ張ってしまったのですが、更新しようととぼんやり考えていた金曜日に東北大地震で大変なことになってしまって……罹災者の方々のご無事といち早い復興をお祈りする次第であります。

 実は阿羅本は今回壊滅的被害を被った陸前高田市で、かつて行われていた南三陸ロード「りくぜんたかた」の最後の開催の際の参加者でした。
 あの入り江の町と半島をぐるりと回って(足3回攣って死ぬかと思いましたが)走った記憶があるもので、そのゴール地点であった市役所と体育館”しかのこってない”津波のあとの光景をテレビで見るのは衝撃でした。
 もう一度尋ねる機会があれば、復興した陸前高田の町を見たいと今は祈るばかりです。しかし本当にひどいことになったな、と……

 そんなわけでして、少し落ち着いてから『とわいすあっぷっ!』一巻帯の話をさせて頂きたいと思います。こちらをお越しでご覧になられている皆様、今暫くお待ちくださいませ。