阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

『とわいすあっぷっ!』カバー絵公開&集英社SD文庫二月新刊情報!


集英社スーパーダッシュ文庫・二月新刊案内
『とわいすあっぷっ!
著:阿羅本 景 イラスト:蔓木鋼音

とわいすあっぷっ! (とわいすあっぷっ! シリーズ) (スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! (とわいすあっぷっ! シリーズ) (スーパーダッシュ文庫)

 集英社さまのHPが更新されましたので、こちらでも表紙共々紹介させていただきます。ようやくカバー絵が公開となりましたので……いやぁ蔓木鋼音さんの表紙はいいでしょう? と我田引水してみたくなったり。
 紹介にもあるような、肩肘に力を入れずに楽しめるファンタジック押し掛けラブコメディをめざして書きましたので、皆様是非とも25日に書店店頭で、またはwebからのお求めいただけますよう阿羅本から伏してお願いする次第であります。

 
表紙公開に合わせてTOPタイトルとバナー()も更新いたしました。同一URLなのでリンクになっていれば自動的に更新されますが、貼り付けの方はこちらに替えていただけると有り難く存じます。

 あと、Webショップの予約などでペーパーが付くお店の告知がされているようですが、そちらも後ほどにまとめてお知らせいただきたく思っております。ポスター、サイン本も企画されているようですので……皆様乞うご期待!

 さて、次回更新ではネタを仕込んであるヒロインの名前の由来などについて……


追記:バナー告知にご協力いただいているサイト様
SILENCE
有り難うございます〜